THE☆SHIBA☆RIDER

こんにちは。はなです。


皆さん、お変わりないですか?



今日はちょっとびっくりしたことをご報告します。



と言うのも、週末、いつもの道をお父さんの車に乗って走っていたら


目の前に・・・THE SHIBA RIDER が出現!!


じゃ〜ん!



当たり前のようにご主人の足元に座ってますが

ただ、座っているだけなんですよ。固定されてる様子もない。


カーブや曲がり角の度に、自分でバランス取ってました。

「お〜とっとっと・・・」って感じで、はみ出しそうになるのを

ご主人が足でひょいっと押さえて。


びっくりした!そして、可愛い!


まぁ、慣れてそうだったんですけど、大丈夫なんだろうか?

高速の側道でけっこうみんなスピード出す道なんですよ。


「めちゃくちゃ可愛いけど、あれは危ないよね〜」

お父さんとemihanaはそう言い合ってました。


私もね、カッコイイ!って思ったんです、最初はね。

でも、自転車と違ってスピードも出てるし、車道ですからね〜

やっぱり、危ないかなって思いました。



このライダーさん、しばらくうちの車の前を走って行って

一大田んぼエリアでバイクを止めて、お散歩を開始した模様。

そこは私も大好きだったところで、ほら・・・

前にBOSS母さんとおとしゃんとデヴィちゃんをご案内した、あそこなんです。

ね?

デヴィちゃん、覚えてる〜?


あの辺りはワンコのお散歩にとてもいいので、わざわざ車で乗り付けて

お散歩に連れて来てもらう子も多いみたいですよ。


う〜ん、私もあそこは広々して気持ち良くて大好きだったので

気持ちはとってもわかるんですけど、怪我をしちゃったら

お散歩もできなくなっちゃうし、気を付けて行ってほしいなと思いました。


ね、RIDER さん!




大好きな石遊びも、あそこでしました。


あ〜、またいつか、したいな。