お気に入り

こんにちは。はなです。


またまたお久しぶりです。



春って、どうして眠いのでしょうか。


あ〜・・・眠い。



それはともかく、emihana はいよいよネタに困ったようでして

ここのところ身の回りにあるお気に入りを紹介すると言って聞きません。



まずはこれだそうです。マグネットのカエル。


手足が自由に動いて、手のひらに付いたマグネットで冷蔵庫にピトっとくっついてます。



どんなスタイルも自由自在です。


確かに可愛いですよ。まぁね、それはわかるけど・・・



それから、これ。マグカップです。


何度見てもクマの後ろ姿があんまり可愛くて、強制的に和むのだとか。



そして・・・これ。お友達にいただいた保湿クリームの缶。


クリームそのものもとても気に入っているらしいですが

色合いが大好きなんだそうです。



ミーのスマホケースもあります。


emihanaは「ミー」が大好きなんですよ。

意地悪っぽいところがすごくよく似ていると思いませんか?



最後はやはりいただき物のチョコの箱。マトリョーシカ、可愛いですね。


中のチョコを平らげた後、とても捨てる気にならずに取ってあるのも頷けます。



と、ここまで読んで来て・・・なんか違和感。



emihana ったら、何かどこかのオシャレブログを真似っこしているのでは

ないでしょうね?



いくら私があちらに引っ越してしまって、ネタに不自由するからって

柄にもないことはやめましょう。



お父さ〜ん、これって老犬ブログのはずですよね?





これからもしっかり監視しないと・・・