ご覧あれ

こんにちは。 はなです。



よたよた〜の私です。しかも動画です。



ご覧になれましたでしょうか。

なぜでしょうか。

縦にしようとしても、無理だったみたいです。

見づらくて、ごめんなさい。


でも、いっつも動かない姿ばかりの私でも

こんな感じで生きて動いていましたよ、と

皆様に見ていただけたら、それだけで満足です。


食べるものとお散歩以外では、決して欲張りではなかった私の

ささやかな望みが叶いました。


ズボラな飼い主を持つと犬も謙虚になるしかないと言う

そんなお話でした。



調子に乗ってもう一つ。





皆様どうぞ良いクリスマスを。




おまけ:私とお父さんが住むマンションにいるノラちゃんの子猫たちです。


寒いから重なり合って寝ていました。

風邪をひかないといいな。


※ 動画はPCからしかご覧になれないようです。すみません。