ゆっくり行きましょう


こんにちは。 はなです。


どどーーーーん!




ものすごい圧。

暑っ苦しい、といつものオバサンは言いますが

なんかもうヤケです。


ヤケにでもならなきゃ、やってられませんよね。



でも、やっぱりすぐに考え直す私です。


ヤケになっても、涼しくはならないし

ヤケになる分、エネルギーの無駄使い。



だから、ここぞと言う時に備えて、可能な限り

ゆ〜っくり、何事もエコドライブで行こう。

それが我が身を守る術ですもんね。



え?・・・いざって、どんな時かって?



それはたとえば・・・


こんな時でしょうか。


えいやっと!




皆さんも、ゆ〜っくり行きましょう。

信号ひとつくらい待っても、買い忘れの二つや三つくらいあっても

人生何にも変わりませんから。



広すぎる背中。今年は海も要注意です。





今こそ飲みたい、大陸名物、涼茶!(激マズ)




こんな感じで、ゆっ〜くりお願いします!