言葉はいらない

こんにちは。 はなです。



かなりよろよろ〜の私で、登場しました。



この頃になると、一日の大半を眠って過ごしていたわけですが

我ながらその寝姿には

どこか清々しささえ漂っていたような気もするのです。



眠っているだけなのに、不思議ですね。









寝姿だけではないのです。



時にはこんなところにはまり込んだりもして



横顔には穏やかな笑みが浮かび



背中にはそこはかとない哀愁が漂う




老犬の姿に死角なし。



もし今あなたが若いワンコと暮らしていたら

今からうんと楽しみにしていてくださいね。




老犬の可愛さは子犬より勝る。


これって、真理です。老犬嘘つかない。