やって来る〜

こんにちは。 はなです。



突然ですが


やって来るって!




とうとう、来ちゃうって!




大変〜!




え〜、気を取り直しまして




emihana が私とお父さんが住む上海にやって来るそうです。


明日から5日間だけですけど。

私たちがこっちに引っ越して来てから初めてのことです。

去年、一度予定していたんですが、ママさんの体調が思わしくなく

キャンセルしていたのです。


お父さんは時々日本に帰っていますから、会ってるんですけどね。

とにかく、emihana にとっては初めての上海です。


中国に住んでいたとは言っても、広州と香港くらいしか知らないので


無事に楽しんでくれたらいいなぁと思っています。




上海は広州とは比べ物にならないほど大都会ですから


びっくりしちゃうかも〜