5月29日

こんにちは。はなです。


うらめしや〜・・・なんちゃって



5月29日ですね。


1年前の今日、私はこちらに引っ越してきました。


その5日前から、赤い靴を履かされた私は突然くるくると回りだし

あれよあれよと言う間に寝たきりになり

心臓はばくばく、どんどん息が苦しくなって

まるでスキーのジャンプでもするみたいに

勢いをつけてぱ〜っと旅立ってしまいました。




あの節は、いつも応援してくださっていた皆様に

最後のエールを盛大に送っていただいたにもかかわらず

お気持ちにお答えできなかったなぁと

今でも、申し訳ないような気持ちになるのですが

でもやっぱり、あれが私の決めたタイミングだったんですよと

お知らせしたい気持ちもあるのです。




だって、皆様をあんなにやきもきさせて、たくさん応援していただいて

どうにか無事に中国から帰って来ることができましたし

その後も、私は何とかやってますよ〜って、お知らせして


(本当は、ほとんど寝てばっかりだったけど)


一応、1年以上はそちらで頑張ったんですから

少しくらいえばったっていいのかな、なんて自分では思ってるんです。


だけど、ヘタレなくせにイケズなemihana は

頑張ったって言ったって、昼夜逆転してうろうろして

踏み踏み祭りまで決めたりしちゃって


それ以外は日がな一日、寝てたくせに〜


とか、からかうんですよ。

素直じゃなくて、扱いづらいったらありません。

困ったおばさんですね、相変わらず。



だけど今から、私が最後の頃に食べていたのと同じご飯を

こしらえてくれるって言ってますから、それは楽しみです。



それでは皆様、これからもどうぞお元気でお過ごしください。

そして、忘れた頃にしか更新しないこのブログに

気が向いたらまた遊びに来てやってくださいね。


emihana ともども、お待ちしています。



おまけ。魅惑のバックショット!