感謝・感謝また感謝

こんにちは。はなです。


何だかすっかり、よぼよぼです。

せっかく1年ぶりの桜を見に行ったと言うのに(全行程抱っこです)

眺めるのは地面ばかり。

桜の花は私の頭上、こんなにキレイに咲き誇っていたと言うのに。


さて、去年の今日3月27日。

私が4年ぶりに、日本の土を踏んだ日です。

あの頃は私も若かった。
http://d.hatena.ne.jp/emi-hana/20120329/1332995853


今はもう、バギーに乗ってどこかに行くこともできません。

座ってられませんからね。

バギーと言えば、車庫に置いてあった2代目バギー。

何者かに盗られてしまいました。

夜中にフェンスを乗り越えて、わざわざ盗んで行ったようです。

世知辛い世の中ですが、バギーと一緒に厄を持って行きやがったと

emihanaは自分を慰めております。(言葉遣いが悪いのは生まれつきみたいです)


私の老化は留まることを知らず、昨日、一昨日と、踏み踏み祭りだって催しましたし

今日なんか、踏むだけでは飽き足らず・・・ちょうどお腹も空いていたもので・・・

お食事中の方、ごめんなさい。


emihanaは、残ったブツの量が少なすぎると、不審に思い

私の口の周りを強制的にチェック・・・驚愕の事実に

「はぁ・・・」と深いため息を吐きつつ、私の口や歯を問答無用とばかりに

シートでごしごし拭きました。


そんなこんなの毎日ですが、とにかくあれから1年です。

あの節は、たくさんの皆さま方に応援していただいて

どうにかこうにか、無事帰国を果たしました。

そうして、なんと1年!

一時は発作の頻発で、もう危ないらしいと囁かれていたようですが

老犬って、案外、大丈夫なんですね。

それもこれも、皆さま方の応援、元気玉、叱咤激励、ご指導ご鞭撻

とにかく、暖かいお気持ちのおかげ様だと、本当に感謝、感謝、また感謝です。


と言うことで、この場をお借りしまして

皆さまのご多幸とご健康を心よりお祈りりしつつ

心からの感謝の言葉に代えたいと思います。


本当にありがとうございます!

何だかぱっとしない写真しかなくて、すみません・・・