背中に穴

こんにちは。はなです。

久しぶりの更新なのに、いきなりクイズです。


これは何をしているんでしょうか?

正解は、角っこにハマったまま、お昼寝中です。

老犬はエコ・ドライブなんです。便利でしょ?

いちいち座ったり立ったりしないで済みます。


第二問、これは何をしているんでしょうか?

まさかの〜?・・・いえいえ決してお恥ずかしいことをしてるんじゃありません。

私はただ、座ろうとしているのです。

ここから


こうなって


ここまで持って行きたい。


さらに、ここまで持ち込めれば最高難度。


そして、たいていは、こんな感じで寝てたりします。



布団の上で・・・これはもう奇跡的にうまくできました。
真ん中にちゃんと寝てますよ。


私はまだ動けますから、emihana に寝かせてもらうのなんか、イヤなんです。

何とか自分の力だけで、べスポジに落ち着くことを目指し

日夜奮闘中なのです。舐めてもらっては困ります。


とか言ってる割には、お父さんの抱っこで熟睡しちゃって・・・

人間の赤ん坊みたいじゃないですか。ああ、恥ずかしい。



無理やりテーブルの下をぐいぐいとくぐって通りぬけるので

Tシャツの背中に穴が!

さっそく emihana が、ちょっと、まだ去年買ったばっかりなのに

とか、けち臭いことを言ってます。

あ〜、何にも聞こえない。知〜らないっと。

老犬の耳もエコ仕様、聞きたくないことは、聞こえませんよ〜だ!