なぜだろう?

こんにちは。はなです。


ここ数日、emihana は悩んでいますよ。


私も不思議だな〜と思ってます。


なぜだろう・・・



どうして?



わけが知りたい


ううん・・・



もう、降参!



新しい画像が、全然アップできないんですって!


はてなさん、どうしてですか〜?


あ〜でもない、こ〜でもないと、設定いじったりしてみても

全然上手く行かず、仕方がないので、すでにブログ内にアップしてある画像を

使いまわしているらしいです。


「ああ、これはもう、ブログを止めたら?と言う、思し召しかも」

ヘタレのemihana は、さっそくぼやきモード突入です。



そうはいきませんっ!


私の目の黒いうちは、そんな勝手なこと、許しませんから



皆さん、どうぞ今日の所は、私に免じて、見逃してやってくださいね。




ではでは、よろしくお願いたします。(サービスショット・浴衣の私)