アピってます

こんにちは。はなです。


毎日少しずつ、ヨタヨタに拍車がかかってはいますが

いい塩梅に発作がなく、まぁまぁ落ち着いてやっています。


そんな私ですが、1日に2回、必ずと言っていいほど繰り広げるのが

ハラ減った〜のアピールです。


こんな風に、写真がブレてしまうほど

ノンストップで

ダイニングをぐるぐるしては

ご飯ちょうだいアピールを繰り広げるのです。


興が乗ってくると、キッチンに立つ emihana の足の間を

むりくりくぐり抜けて行くと言う荒業に出たり

引き出しの取っ手にセーターを引っかけ、ひたすらフリーズしていたり

あげくには、途中で狭い場所にハマりこんで、行き倒れたりしています。


あ、写真はぶれてますが、スピードはノロノロですよ。

ただ、ノンストップなだけです。


レスキューでemihana の手を留めて、結局ご飯にありつくのが遅くなっているって

いつも言われますが、それでもアピールって大事よねっと、思っている私です。


ホリホリ失敗。寝にくいけど、修正できず・・・