出たくな〜い

こんにちは。はなです。

テーブルの下からこんにちは。


私はますますもぐってます。


朝、なかなかお布団から出られないのです。

emihanaも私が自然に起き出すまで放っておくので

最近は、ねぼすけです。

でも、お父さんが出かける時間は、まだ真っ暗ですし、寒いので

ゆっくりの方が私の心臓もビックリしないみたいです。


私がホットカーペットの上でぬくぬくしてると

お父さんがかまってきます。

時々ウザイけど、そんな時は、たいてい emihana が指導しているようです。

寝てるんだから、起こさないで〜!

とかね。


でも、あんまりもぐり過ぎて、見失われないように注意しなきゃ・・・


もうお散歩は往きも帰りもオール抱っこです。

この時の表情が、オバアサンになった〜とemihana は言いますけど


自分だって、相当に・・・(そう言ってやりたいです)