セーターの季節 追記あり(里親募集のお知らせ)

こんにちは。はなです。


朝晩は冷え込むようになりました。

だから私もセーター解禁です。


おかげ様で、この1週間は発作もなく、落ち着いていると言っていいと思います。

時々、うんPが間に合わなかったりするんですが

私は早く行きたくて、ウロウロアピールしてるのに

emihana がちょっと待って〜とか言って準備にモタモタしていて

それで、玄関出たとこでしちゃったりするんです。

だから、私は悪くないです。


仕方ないですよね。おばあちゃんなんですから。

あとは、ご飯もいっぱい食べてるし、いっぱい寝てるし

何とか自分で立って、シッコやうんPもしてるし(たま〜に間に合わないけど)

上出来だと自画自賛しています。

お父さんも、すごく褒めてくれます。


こんな日がずっと続くといいな。


追記】
Nagママさんのブログに里親募集のお願いがあります。
どうぞご一読ください。
よろしくお願いします。

「Princess Nag's Room」
http://blog.goo.ne.jp/nagchan-mama/e/26bd62d65654a6667be728c73324b997?st=0