寄っかかります

こんにちは。はなです。


私はボチボチやってます。


昨日は久しぶりに獣医さんに診察と爪切りで行って来ました。

私の心臓の方は、特に変わりなしだそうです。

もうかなり良くない私の心臓ですが、変わりがないなら、まずまずだと思います。


足腰も日に日に弱って行きます。

だから、横になる時も、こうやって何かに寄りかかるようにしてます。

今寄りかかっているのは、酸素ハウスです。

結局、このハウスにおとなしくここに入ることなどない私ですが

こうやって、寄りかかって一応使っているので

まったく無駄になってるわけでもないと思います。
(あ、酸素マスクは発作の時に役立ってますよ)


爪切りも、前ほど暴れたりせず、待合室でもハァハァしなくなりました。

たぶん、もうリアクションもエコ仕様になっているのですね。

そうやって、少しずつ楽になって行くこともあるんだなぁと

気付いたこの頃です。