立ったまま

こんにちは。はなです。


ふとんでぬくぬくです。


ここ2,3日前から、私は夜中にウロウロするのがブームです。


夜は、お父さんが私と一緒に寝たいと言って

リビングに布団を敷いて横に寝ているのですが

真夜中から明け方にかけて、ウロウロ〜グルグル〜と

ゆ〜っくり歩き回る私を気にして、寝不足気味のようです。


今日の3時頃、ふと目を覚ましたお父さんは

私が暗がりで、ソファに寄りかかって、立ったまま寝ているのを見つけて

ものすごくビックリしたそうです。

立ったまま、天国に行っちゃったのかと思ったんですって!


失礼ですよね。弁慶じゃあるまいし。


お父さんには悪いと思うけど、自分でもどうしてそうなるか

わかんないんです。


だけどemihanaもおとうさんも、ただただ黙ってひたすら歩いているだけなので

好きなようにさせておこうと、言っています。

疲れたら、立ったままでも寝ちゃいますから、大丈夫だと私も思います。



ぬくぬく〜・・・なかなか目が覚めません。