どっちの勝ち?

こんにちは、はなです。


メガネっこが根強い人気らしいとか



emihana がまたいい加減なことを言ったから



こんなん載せました




引っ張りに引っ張った北の大地ツアーのお話も

とうとう完結してしまい、さすがにネタも尽きたかと思っていたら

気まぐれemihana が急に言い出しました。



どっちがセンスいいか、皆様の審判を仰ぎたい!・・・ですって。



何のセンスの話かと言うと、お父さんのおかしなお土産を選んじゃう

あのセンスのことのようですよ。


どうやら、自分の物選びのセンスを自慢したいんだと私は睨みましたけどね。


とにかく、言いだしたら聞かないので、始めます。


まずはお父さんの例のやつから。



その1「美し過ぎるマトリョーシカ




その2「サワディカー人形」



何度見ても、すごいことはすごい。それは私にもわかります。



では、自信満々の emihana の選んだものは・・・



最近買ったお気に入りはこれ



名前は「さぶ3号(仮)」だそうですが。


何だかみょうちきりんです。可愛いんでしょうか、これ。

emihana いわく、一目見てぴんと来た!んだとか。


これは・・・「マッサン視聴中のさぶ3号」


とか、言っていますよ。意外に涙もろいって・・・


へぇ・・・って答える以外、私にも言いようがありませんよね。



と言うわけで・・・お父さんの選んだものとemihana の選んだもの

皆さんはどっちがセンスあり!と思われますか?




・・・そんなこと聞かれても・・・ねぇ?


ちなみに私は・・・



知〜らないっ!



こんなヘタレブログにお付き合いいただき、恐縮です。




おまけ:そう言えば、こんなもんもあったっけ。ホンモノの方が可愛いのに。