応援して下さった皆さまへ

こんばんは。はなです。


いつもいつも私のことで、たくさんご心配をおかけして

本当に申し訳ありませんでした。

そして、たくさんの応援のお言葉や元気玉を本当にありがとうございました。


私も何とか、皆さんの応援にお応えしたかったのですが

今回ばかりは、それも叶わぬこととなってしまいました。


今日の午後3時20分、私は次の世界へと旅立ちました。


昨日の夜は一晩中、あまりの痛みや辛さに鳴き喚いていた私でしたが

今朝、emihana が獣医さんと相談して、鎮静剤を出して頂いて来ました。


スポイトで水に溶かしたお薬を飲んで、10分も経たないうちに

私はぐっすりと深い眠りに落ち、そのまま眠り続けました。

3日ぶりにたっぷり熟睡して、その後、意識を回復してから逝ったのです。

薬を飲んだ後は、痛みに鳴くことはありませんでした。


私の最期については後日emihana から、きちんとご報告させますが

もう今の私は、まったく自由で、どこも痛くも苦しくもなく

こんなことなら、あんなに頑張らなくたって良かったかも

と、思っています。


ですから皆さん、ああ、可哀相だとか、悲しくてたまらない、とか

そんな風にはおっしゃらないでください。


あ、それから、茶々先輩の真似っこですが・・・

もし私のために、何かお気遣いをくださるようなことがあったなら

私だって、化けて出ちゃいますから、ご承知おきください。



私は明日の午前11時に、完全に自由な世界へ飛んで行きます。


今までいつでも見守って下さり、暖かいお言葉をかけて下さった皆さま

本当に本当にありがとうございました。



皆さまのご健康とお幸せを心からお祈りして

私からの最後の言葉とさせていただきます。


それでは皆さん、行って参ります。