安物大量投入!

こんにちは。 はなです。



オフィシャルな感じで登場!



これは広州に住んでいた時に作らされた身分証です。

日本から越していった時には、そんな決まり何もなかったのに

アジア大会を開催する前年くらいから、急にいろいろ厳しくなったみたいです。



それはさておき・・・



おもちゃと昼寝。



おもちゃは枕にもなるし〜



くっついて寝ると安心しますが



時には思い切りかじりついて振り回したり

ガジガジかじっては中綿を引きずり出したり

大いにストレス解消になったものです。



もちろんボールだって、追いかけっこにガジガジに

大活躍しましたよ。


だからね・・・


すぐこんな風になっちゃいました。



歴戦の証



これはさすがに手ごわかった!



16年の犬生で、いったい何個のおもちゃやボールを壊したんでしょうか。


ほかの飼い主さんみたいに優しく繕ってくれたり、丁寧に修理してくれたり

そんな芸当のできない(はなからする気のない)誰かさん・・・

「安物をすぐに買い与える」作戦が常套手段だったようですが

私が人間の子だったら、グレちゃってたかもしれません。


あ〜、犬でよかった!




く、首が〜っ! ほんとのことしか言ってないでしょ〜が!