雨ニモ負ケズ

こんにちは。はなです。

皆さんにはすっかりご心配をおかけしてしまっていて

本当にごめんなさい。

そして、たくさんの応援、ありがとうございます。

とってもうれしいです。


私は頑張っています。


昨日の夜は、大雨で寝る前のシッコ散歩に出られず

うんPも2日間していなかったので、emihanaは心配していたようです。

案の定、深夜12時を過ぎた頃に、急に起き出し、ヨロヨロ歩き回る私。

うんPしたくなってしまったのです。

こうなったら仕方がありません、外はまだ雨が降っていましたが

emihanaが大急ぎで支度をしている間に、すっかりテンションの上がった私は

発作を起こしてしまいました。

そこで、うんPもしてしまえばよかったのですが

シッコだけをおもらし。


慌ててemihanaが酸素を吸わせてくれましたが

まだうんPをしたかった私の動悸はいっこうに治まりません。

emihanaはもう連れてくしかないと、雨の中私を外に連れだしました。

そして、少しウロウロした後、無事お仕事を済ませた私を抱き上げ

急いで家へ戻りました。


おかげ様で、その後、もう発作は起こしませんでしたが、一度興奮してしまったからか

なかなか寝付くことができず、1時間半くらい、ヨロヨロ〜を繰り返していたようです。


さすがに今朝は9時近くまで寝ていた私は、それでも一応シッコに出て

ほとんど歩くことはほとんどありませんでしたが、するべきことはちゃんとして

戻ってご飯を完食し、お薬も飲みましたよ。


起き上がるのも、横になるのも、もう簡単には行きません。

歩いていても、体はナナメになって行ってしまいます。

でも、雨にも負けず、シッコやうんPしています。


今の私としては、もう十分頑張っていると思うのですが、どうでしょうか?


私のご飯です。この量を4回食べます。