おらのお礼

 

こんにちはだ。

 

 

おら、きく だす。

 

 

リード姿もすっかり板についただよ。

f:id:emi-hana:20191226110449j:plain

 

 

 

もうすぐ今年もおしまいなんだと

 

おばばが妙に忙しぶってたけんど

 

皆さん、お変わりないだべか。

 

 

おらは、お腹の虫さまだ全部は

 

退治できてねーらしくてな

 

薬さ、もうちびっと続けることになっただ。

 

だども、あめーあめーシロップさ舐められるから

 

おらとしては大歓迎だ。

 

 

それに、それ以外はもちろん

 

元気いっぱい、毎日新しいことを

 

どんどん吸収して、ぐんぐん成長してるのさ。

 

 

 

emihana おばばの家さ来た日のおら

f:id:emi-hana:20191226111232j:plain

 

 

 

こっだら赤ん坊の頃のおらとは

 

 

大違いだかんなー。

 

 

 

皆さん、今年は遊びに来てくれて

 

まんず、ありがとうございましただ。

 

 

来年もまた、ぶいぶい飛ばして行くつもりだから

 

 

 

どうぞ、よろしくお願いするだべー

f:id:emi-hana:20191226111523j:plain

 

 

 

よいお年をお迎えくださいだよー!