おらのサイコー

こんにちはだ。

 

 

おら、きく だす。

 

 

おとう イズ バック だべ。

f:id:emi-hana:20201111105358j:plain

 

 

皆さんにも、ご心配さおかけしたけんども

 

おとうが無事に長旅さ終えて帰って来たから

 

おら、なまらうれしくってなぁ

 

思わず、ちびっともらしちまったくれーだ。

 

 

ま、それぐれーはしようがないべさ。

 

おらはおらなりに頑張って

 

元気に留守番さしてたんだかんな。

 

 

そんな健気なおらなのに

 

早々に、獣医さんさ連れて行かれたと思ったら

 

何やらぶっとい注射さされただよー。

 

マイクロチップとか言うもんさ

 

埋め込まれちまったらしいべ。

 

 

獣医さんの目の前の公園で順番待ちのおら。

f:id:emi-hana:20201111110444j:plain

 

 

もうこれで、迷子になっても安心だとか

 

おばばさ話してたけんどな

 

おらは、はなから迷子なんかならねー。

 

こう見えて、案外慎重派なんだぞい。

 

 

で、いやなことの後には

 

たいてい、いいことさ待ってるもんだ。

 

 

久しぶりにお山のふもとのでっかい公園さ

 

連れて行ってもらっただー。

 

 

わくわく

f:id:emi-hana:20201111110958j:plain

 

 

ひゃっほー!

f:id:emi-hana:20201111111053j:plain

 

 

落ち葉、さくさく

f:id:emi-hana:20201111111147j:plain

 

 

 

ああ、やっぱりおらのお山さ、サイコーだべ!

f:id:emi-hana:20201111111259j:plain

 

 

 

それに、おらのおとうも

 

やっぱりサイコーだべよー!