掘り出しました

 

 

こんにちは。 はなです。

 

 

 

今日もアメリカ時代の私で登場です。

f:id:emi-hana:20190413133234j:plain

 

 

 

 

若いですね〜。たぶん、6歳くらいです。

 

 

 

この頃の姿で現れたのは

 

 

前に、emihana がイチローさんの話を書いた時に

 

どうしても見つからなかった画像を

 

何とか掘り出すことができたようなので

 

時間が経たないうちにご覧になっていただきたいな

 

そう考えたからなのです。

 

 

 

そんなわけで

 

 

emihana とお父さんがオレゴンを旅したのは

 

2002年の7月、建国記念の休暇のことで

 

しつこいようですが、私は獣医さんでお留守番

 

させられていたんですよ。

 

 

 

シアトルは綺麗でとても住みやすそうな大都会。

 

 

ご存知シアトルマリナーズの本拠地であります。

f:id:emi-hana:20190413142808j:image

 

 

 

 

球場の周囲の壁の一番いい場所にイチローさん!

f:id:emi-hana:20190413142820j:image

 

 

 

 

そうでした、この方も活躍中でしたよ。

f:id:emi-hana:20190413134913j:plain

 

 

 

 

開閉式ドーム球場セーフコ・フィールド

 

 

なんと天然芝なんですって。

f:id:emi-hana:20190413135038j:plain

 

 

 

人工芝とはひと味違う美しさがありますよね。

 

 

 

 

味方のチャンス!帽子を振って応援だ!

f:id:emi-hana:20190413135203j:plain

 

 

 

 

守備につく後ろ姿もイケてる背番号51!

f:id:emi-hana:20190413135400j:plain

 

 

 

 

 

オレゴンは太平洋に面していますから

 

海岸線も素晴らしいのですが

 

 

 

雄大な山並みでもまた知られていて

 

 

 

特に、こちら。MT.HOOD

f:id:emi-hana:20190413140626j:plain

 

 

 

どこかで見覚えありませんか?

 

 

むかーし昔のドラマ「オレゴンから愛」のオープニングで

 

一躍有名になった山のようですけど。

 

おわかりでしょうか?

 

古過ぎかな〜?

 

 

などと言いつつ、掘り出し画像でお茶を濁す作戦

 

どこまで続けるつもりなんですかね?

 

まったく・・・

 

 

 

とにかく、例によって写真を接写すると言う

 

超アナログ手法を駆使しているため

 

画像が荒いのはご愛嬌と大目に見ていただけたら

 

幸いです。

 

 

 

 

 

おまけの私。

テニスボールはコートの周りで私が拾って来た戦利品です。

f:id:emi-hana:20190413141310j:plain