勝手にリクエスト特集

こんにちは。はなです。


すっかりお久しぶりです。


あんまりお久しぶりなので・・・


子犬の頃のサービスショットでご挨拶です。


いくらお久しぶりだからと言って、サボっていたのは例によってemihana で


私は何も、お布団の中でぬくぬくとしていたわけではありませんからね。


今はまた、お父さんといっしょに微笑みの国に滞在中ですから。



相変わらず、新しい画像がアップできないとかで

emihana はすっかりやさぐれ果てているようですが

せめて昔の画像の中から、皆さんのリアクションが多かったものを載せて

ご機嫌を伺うくらいのことはしたらどうなの〜

そう言ってやりました。


だから、今回は、「勝手にリクエスト特集」だそうです。


リクエストなんて、されたことないのに、ずうずうしい。

でも、emihana のずうずうしいのは筋金入りですから

どうぞ大目に見てやってくださいね。



まずは、日本のへそのお姉さまのリクエストにお応えしました。


「水鳥と私」


それから、「ご機嫌な私」


「ご機嫌な私・チビ・バージョン」


そして「究極の変顔二連発!」



これはemihana の好きな「奇跡の一枚」(奇跡だって、失礼な!)



どうにもこうにも、やっつけ仕事感及び、新鮮味まるでなし、な感じは

否めませんが・・・



「哀愁の寝姿」に免じて、平にご容赦を〜。



さて、このブログに新しい画像がアップされる日は来るのでしょうか・・・


答えは誰にもわからない〜


最後はもっとも衝撃的だった

「実録柴女子マンゴージュース盗み飲みの瞬間激撮!!」


これ、100%やらせなし。全部ホンモノ。私が保証します。


それではまた次回・・・あるのかなぁ?