だ〜れだ?

こんにちは。



ボクはいったい誰でしょう?



16歳になります。




ツンデレおぼっちゃまです。




クイズにしようかなと思ったんですけど

わからないに決まってるから、答えを教えちゃいますね。



ボクは、はなちゃんのお父さんのお姉さんのうちの子で

ほくと、って言います。

佐渡ヶ島ってとこに住んでます。


16歳の胡麻柴で、ただいまボケの王道をまっしぐらです。



ボクの特技は「落っこちること」


ついこの間は、お散歩中に5メートルの崖から落ちても無事だったし

もう少し前には、走ってた車の後部座席から道路に落っこちましたけど

大丈夫でしたよ。


その時には、前の座席のお父さんもお母さんも

しばらく気が付かないで、そのまま走ってたんです。

それって、ちょっとひどくないですか〜?


お母さん、「何か、ギョって、変な声したなぁ」って

しばらくして振り返ったら、ボクがいなくって

すごくびっくりしたんですって。

それで、慌てて車から降りて、ボクを探してくれたら

ボクはずっと後ろの方をとぼとぼ歩いていたそうです。


しかも、自分に起こったことがわからないから

「どうしてこんなとこ歩いてんだろう?」

どうやらそんな顔をしてたみたいだけど

ボクの顔なんかに注目してないで

車から落っこちても、かすり傷ひとつしてないって

不死身っぷりの方に感心してほしいと思います。



とにかく、ボクは案外丈夫です。

これもわりに最近まで、1日4回お散歩に連れて行ってもらって

鍛えてたのが良かったのかなぁ。


あ、ボクはブラシが嫌い。

抜け毛はお母さんが全部手で抜いてくれます。


そんなボクをemihana は「超お坊ちゃま」とか呼んでるらしいけど

誰かさんがお転婆すぎるだけなんじゃないかと

怖いので心の中だけで思ったりしています。



そんなこんなで、ちょっとだけ自己紹介しました。

もっといろいろお話してもいいんですけど

誰かさんがご機嫌損ねちゃうといけないし

今日はこれくらいで、やめておきますね。


それじゃ、皆さん、また今度。





人のブログを荒らすな〜