ヘタレのつぶやき

天気晴朗なれど




晴朗なれど・・・




雲多し(波高しだったっけ)




初もうでで引いたおみくじ

「期待を一身に受け 責任重くなる。目前に新天地あれど
 捨てられないもの多く、現状に甘んじる像。
 今何を成すか問われるとき」



勘弁してほしいっす。

そんなもん、問われたくないっす。


世の中の酸いも甘いも嚙み分けた、人間の練れたお方なら

どうと言うこともないのだろうか。

表に出てみたら、普通の顔で歩いてるけど

みんなすごいな、えらいな。

心の底から、そう思う日々です。



と、昨日や今日ヘタレになったわけではない

ヘタレの王道を歩む emihana の本日のつぶやきでした。




今まで楽してたツケが回って来ただけだと思うな(byはな)

あ、オバサン無事にやってますから、ご心配には及びませんよ〜。