ねぼすけ

週末は、お父さんがいるので、美味しいレバーを煮てもらい


ゴキゲンでした。


獣医さんにも行きましたが、心臓も肺も2週間前と変わりなし、だそうで

まずまず、よかったです。


バギーで少し遠出の散歩もしたし、やはり疲れたのでしょう。


月曜の朝は、いつも抜け殻のよう。

8時過ぎにやっと何とか起きて、一日のスタート。

6時には散歩に出ることが多いはなにとって、かなりの寝坊ですね。


今朝も、全く起きる気配なく布団を占拠しています。

やはり、8時過ぎにようやくお目覚め。


まぁ、何の予定があるわけでもないし、いいんですが

リズムがあまりずれるのもいかがなものかな〜と。


え〜?な〜に?


食欲も安定していますし、昼夜逆転もしてないので

良しとしましょうか。


食欲と言えば、体重が少し増えてました。

ここ半年くらい、ずっと9キロ台を切っていましたが

日本へ帰ってから、少しずつ回復し、土曜日に獣医さんで測ったら

9.02キロになっていました。

今がちょうどベスト体重かもしれません。

この調子でキープしましょう。


新しいレインコート、買ってもらいました。

薄くて、軽くて着やすくて、いい感じです。


ドア・ストッパーを枕に熟睡。ゴツゴツして痛くないのだろうか?


小太郎さん、お腹早く良くなりますように。
こた母さん、お疲れ取れますように。