お帰り〜

昨日の朝、成田に着いて、そのまま出社したお父さんは

夜、いつもより少し早目に帰って来ました。


お父さんの留守中のはなは、おかげさまで発作もなく

体力が少し回復したように思えます。

先週発作が続いた後遺症か、後ろ足の力がまた少し弱った感じではありますが

自分なりに相当注意を払って動いているらしく、転んだりはしていません。


一日一回のパトロールを欠かしませんでしたし

鼻の頭におべんと付けて歩いてみたり(マズル長っ)

なぜか前足を突っ張ったまま、熟睡したり


それなりに、まずまずの老犬の日々を過ごしていました。



さて、月曜の朝以来のお父さんのご帰還でありましたが

もう昔のようにすっ飛んで行って、シッポをブンブン振ってまとわりついて・・・

そんなことの一切ない、いたって淡白なお迎えでした。


でも、しばらく経つと・・・


いつの間にか、地味にひっつき虫してます。

やっぱり、うれしいんですね。


「はなが、くっついてきた〜」と喜ぶお父さんに

「だって、そこはいつもはながいる場所だもん」と

言ってやった私はイジワルでしょうか〜?


イジワル〜