土曜日のはな

昨日は土曜日、はなはいつもよりゆっくりと目を覚ましました。


散歩とご飯を済ませた後は、お風呂場のパトロールにいそしみ


お父さんにおねだりをして


高速ホリホリ〜


そのままたっぷりお昼寝した後、獣医さんへ。

今日もドキドキせず、無事に診察を終え、お薬をいただいてから


その足で、先週石投げ遊びをしたあたりへお散歩へです。


あんまり身を乗り出し過ぎて、危うく用水路へ落っこちそうになり

お父さんにレスキューされてました。


畑にはたくさんのねぎ坊主。

立派な坊主たちです。


そうこうしていると、だいぶ雲が出てきました。


そろそろ帰りましょうか。


え〜、まだ帰らない〜。


でも、もう日が落ちます。



家に帰って、ご飯を食べて、まだしばらくけっこうご機嫌でウロウロしてましたが

やっぱり、ちょっと疲れたかな?


そろそろ眠くなってきました。


この後、寝しなにおしっこに出してもらって

今日の朝まで、ぐっすり、よ〜く寝てました。


お休みは、お父さんもいるし、ふだんより楽しいことが多いでしょ。

こんな日がまだまだたくさんあるといいね。


庭先の小手毬が盛りです。