ちょっとだけバイバイ

emihanaは、明日から1週間、日本に帰って来ます。

運転免許が切れてしまっているので、その手続きのために帰るんだそうです。

もともと、4月に帰る予定だったのですが

地震があって、伸び伸びになっていたみたいです。


私はもうすぐ夏休みのお父さんとお留守番。

お父さんは、アマアマなので

ちょっと欲しそうにすれば

ほ〜らね(フレンチトースト、ちょびっとゲット!)


それに、大嫌いな薬も、飲ませるの忘れてくれるかも。

気持ちよく寝てても、ブラシかけられたりして

ちょっとめんどうくさいけど、emihanaみたいに文句言わないから

楽ちんですよ。


emihanaは、明日とあさっては、お父さんが仕事なので

10時間くらい、一人きりのお留守番になる私のことを

大丈夫かな〜って、言ってますけど

emihanaがいたって、いつもず〜っと寝てますから。

それに、私はお留守番は得意なんです。

だから、美味しいお土産、いろんな種類を少しずつ、お願いしますね。

このごろ、たくさんは食べられないし。


それでは皆さん、1週間経ったら、また遊びに来てくださいね。

夏バテなさらないように。