ただいま〜

あいにく成田でも広州でも空港周辺で雷雨に見舞われ

1時間ほど飛行機が遅れてしまいましたが

昨日の深夜、広州の我が家へ戻って来ました。


皆さまもうご存知かもしれませんが

成田で、BOSS母さん、おとしゃんさん、そしてデヴィちゃんが

迎えてくださいましたよ。

この時、広州発の飛行機も遅れたので、1時間以上お待たせしてしまいました。

暑い中、本当にありがとうございました。

生デヴィちゃんは、写真のイメージより、ずっと小ちゃくて

もっともっと可愛かったです。

とってもおりこうで、お座りも見せてくれましたよ。

いつか、はなと会ってやってね。

BOSS母さんとは、ぜんぜん初めてな感じがしなくて

ふつうにお話していて、不思議と言えば不思議ですね。

おとしゃんさんも、とても暖かいお人柄の方でした。

デヴィちゃんは、お二人の大切なお嬢ちゃまでしゅよ〜。


さて、我が家のお嬢は・・・

いちおうで迎えてくれましたが、特に大歓迎ということもなく

さっそく、私のバッグのニオイをチェックしていました。


別に寂しくなかったも〜ん。


Tシャツなんか、要らなかったようです。

浅草で買ったんですけど。

だけど、案外まんざらでもなかったようで、この後、着たまま熟睡してました。


今回の帰国は、暑さとの闘いで、毎日クラクラになりがら

用足しに出歩き、友達と会い、けっこうハードでしたが

やはり、10ヶ月ぶりの日本では、いろいろ感じることもありました。

その辺のお話は、また後日にと言うことで

今日は、とにかくご挨拶まで。

皆様、またどうぞよろしくお願いします。