おらの攻防

こんにちはだ。

 

 

おら、きくだす。

 

 

仁王立ち、いや仁王座りのおらだ。

f:id:emi-hana:20210202100420j:plain

 

 

 

おらは、おとうとおばばが寝てる部屋で

 

おらの箱さ入って眠るだけんども

 

その部屋はもちろん、2階では

 

全然好きにはさせてもらえねー。

 

 

すぐにおばばがおらを抱き上げて

 

撤収させられちまうだよ。

 

理不尽な話だべ。

 

 

だからこの頃は、箱から出たらすぐに

 

 

 

こうやって、おとうたちの寝床さ飛び乗っては

f:id:emi-hana:20210202101012j:plain

 

 

逃げ回ってやるだ。

f:id:emi-hana:20210202101055j:plain

 

 

あ、窓の外さ、見えそうだぞい!

f:id:emi-hana:20210202101146j:plain

 

 

と、思ったとたん、捕まっちまったべー。

 

 

 

むーーー、残念だべー。

 

 

だども、おらは簡単に諦めたりはしねーからな。

 

 

いつか必ず、この家の中さぜーんぶ

 

おらの好きに飛び跳ねるだよー!

 

 

 

おらとおばばの攻防さ、まだまだ

 

始まったばかりだかんなー。

 

 

f:id:emi-hana:20210202101549j:plain