おらの踏ん張り

こんにちはだ。

 

 

おら、きくだす。

 

 

おとうが旅さ出て行っちまってから

 

もう20日以上経ったけんども

 

 

おらは無事にやってるべ。

f:id:emi-hana:20201102125439j:plain

 

 

 

毎日、元気に散歩さして、ご飯さ食べて

 

夜はちゃんと寝てるだよ。

 

 

それからな

 

散歩中には、でっかい獲物さ捕まえて

f:id:emi-hana:20201102125712j:plain

 

 

せっせと運ぶだ。

f:id:emi-hana:20201102125944j:plain

 

 

なかなかやるべ?

 

まぁ、残念ながらさすがにこっだら大物は

 

途中で断念するしかねーだけんどな。

 

 

そんなに遠くねー将来、必ず持って帰って

 

おらの宝物さするつもりだかんな。

 

 

それに、ほかのワンコにガウガウしちまうのが

 

良くね〜って、外でもおすわりやら待てやら

 

うるさおばばに練習させられてるし

 

とにかく色々頑張ってるおらのことさ

 

おとうは知ってるだべか?

 

f:id:emi-hana:20201102131051j:image

 

 

寂しいけど、踏ん張るおらを

 

皆さん、どうか応援してけろな〜。

 

f:id:emi-hana:20201102131347j:image