また 私の話

 

こんにちは。

 

 

またひょっこり現れました。

 

 

はな です。

 

 

 

カートに乗って久しぶりに

f:id:emi-hana:20200529094648j:plain

 

 

 

田植え間近の田んぼまで足を運んだ

f:id:emi-hana:20200529094818j:plain

 

 

 

だいたい8年前の私です。

f:id:emi-hana:20200529095256j:plain

 

 

 

この日の私は、大好きだった

 

田んぼの真ん中の水辺を

 

 

お父さんと一緒に、ずんずん歩きました。

f:id:emi-hana:20200529095507j:plain

 

 

 

ほんとは、ずんずんじゃなく

f:id:emi-hana:20200529095622j:plain

 

 

 

よたよた〜だったけど

f:id:emi-hana:20200529095711j:plain

 

 

 

すごく気持ちよかったな〜。

 

 

もちろん、水の流れもたくさん眺めたし

f:id:emi-hana:20200529100012j:plain

 

 

 

石遊びだって、ちゃんと楽しみましたよ。

f:id:emi-hana:20200529095847j:plain

 

 

 

それから1年くらいして

 

7年前の今日

 

私がこちらに引っ越して来てからも

 

この時のお散歩のことを

 

時々懐かしく思い出していたのです。

 

 

 

そして今は、このおチビと

f:id:emi-hana:20200529100513j:plain

 

 

 

お父さんやemihanaとの毎日のお散歩に

 

こっそり付き合っています。

 

 

 

私とは何もかも違うおチビは

 

やんちゃで自己主張が強くて

 

そのくせ、案外弱虫で甘えん坊で

 

ふたりとも、なかなか手を焼いているみたい。

 

 

 

でも、おっとりさっぱりしていた私とは正反対に

 

喜怒哀楽を素直にぶつけて行くおチビだから

 

また新しい楽しさがあるんだろうな〜

 

なんて、考えたりする

 

オトナの私なのです。

 

 

 

これは、今のおチビと同じくらいの私です。

f:id:emi-hana:20200529101201j:plain

 

 

 

私の方がスタイルも毛並みもいいって

 

emihana は言っていますが

 

さて、どうでしょうか?

 

 

 

私を可愛いがってくださった皆さん

 

またいつかお会いする日まで

 

 

どうぞお元気でお過ごしくださいね。

 

 

 

ではまた〜

f:id:emi-hana:20200529101554j:plain