初めての私

こんにちは。 はなです。



今日、神奈川にもようやく木枯らしが吹いて

冬がもうすぐそこまでやって来ているような気がしますが

最近はどうもお天気が行ったり戻ったりしますから

まだ油断はなりませんよね。

皆さんもどうぞくれぐれもご自愛ください。



今日は蔵出し画像一挙大放出・・・

とか言うと聞こえがいいのですけど

なんか古いアルバムの中のいろんな私の写真を

ズラズラ並べて、またお茶を濁そうとたくらんでいるって

私はとっくにお見通しです。


ただし、いちおう初蔵出しの画像ばかりだと息巻いておりますよ〜。

いい加減なおばさんの言うことですし

今一つあてにはなりませんので、どうぞご容赦くださいませ。


では、行ってみましょう〜!




若犬の私



草むらに分け入る私



わんこクリスマスケーキを早く寄越せと恫喝する私



気まぐれに甘える振りをする私(冷めた瞳に注目)



お昼寝の私



空き缶に夢中の私



続・空き缶に夢中の私



どこまでも空き缶に夢中の私


遊び疲れて水をがぶ飲みする私



再びお昼寝の私



生みのお母さんと再会する私(どっちが私だ〜?)



カラー装着でテンション激落ちの私



これは本気で甘える私



さてさて、見覚えなかったですか?

もし、万が一見たことある画像が混じっていたら

どうぞ私までご一報ください。

emihana を厳しく糾弾してやりますから。




おまけ:私にだって美しい天使の羽がかつてあった!

ご覧あれ!