おとうさんといっしょ:里親募集のお知らせがあります

週末の夜は、お父さんがリビングではなと寝ます。

それで、私は寝室の自分のベッドで寝ることができるのですが


翌朝、私が下へ降りると・・・

こうなっていました。


はなも一晩中布団の中で寝ていたそうです。

私と寝ている時には、いつの間にか出て行くのに

やっぱり、お父さんと一緒がいいんですね。

昨日の夜も、布団を敷くや否や、当然のように布団へ入って行きました。



やっとカーペットをはがして、竹のゴザに変えました。


なんか、掘り心地が違う〜

最初のうちは、あっちをホリホリ〜、こっちをホリホリ〜

勝手が違うのか、少しとまどっていたようでしたが


そのうち、慣れたようです。

ござもなかなか、気持ちいいかも。



レバーを求める、真摯なまなざし・・・



【里親募集のお知らせがあります】
「Princess Nag's Room」のNagママさんのブログに
猫ちゃんの里親募集の記事がありますので、ぜひご一読ください。
http://blog.goo.ne.jp/nagchan-mama/e/c099164e33ec008d6191ad6ee5a642a0

尚、以前こちらに転載した7か月のシェパード系ミックスのちゃこちゃんの件
飼い主さんとの連絡が途絶えたために、現在は募集を停止したそうです。