行ってらっしゃい

あれから発作もなく、どうにかいつも通りのはなです。

自分で起きて、食べて、出して、寝て、時々ウロウロして・・・

まだまだ頑張ってます。



最近は、布団を敷くと当たり前のように乗ってきます。


ど真ん中だし。

結局寝にくいらしく、夜中に自分で出て行くのですが

それでも最初に侵入してくるのは、やっぱり人恋しいのかな。


さて、今日からお父さんはまた出張。

今回は7泊。ちょっと遠いところへ出かけました。


その間、このまま何とか無事に待っていようね。


ご飯が気に入らないらしいです。(雑炊の具が魚だったので)

お肉〜

放って置けば、結局けっこう食べるのです。


週末には、私はレバーを煮てあげますから、安心しなさいね。