お父さん<レバー・・・?

お父さん不在4日目。

ジメジメ〜シトシト〜で、いつも以上に寝てばかりいますが


特に変わったこともなく過ごすはなです。


昨日はレバーを煮てやりました。


すぐに目覚めてソワソワ〜ウロウロ〜(レバーの力、偉大なり)

お散歩を済ませて家に戻ると、一目散にご飯の元へ。


だけどまぁ、見事にフードを避けてます。

結局、何度かに分けてほぼ食べきりましたが。


この後も、何だか家の中をヨタヨタ歩き回っています。

いつもなら、とりあえず横になって一休み〜の時間なんですけど。


もしかして、お父さんを探してる〜?

「お父さん、まだ帰って来ないよ〜」と話しかけるも

変わらずウロウロ〜・・・

そして、今度は私の後を付いて来ます。

「?」

「もしかして・・・まだレバーほしいとか?」

「レバー食べたいの〜?」と聞いたら、「!!」突如目に強い光が。

「レバー」に反応したの? まさかね〜。


とにかく、「お父さん」より「レバー」に反応を示したらしいこと

お父さんには、口が裂けても言えません。


武士の情けです。


私は知〜らない。