ジャンプ〜!

昨夜の嵐、すごかったですね〜。

我が家の辺りはカミナリまで鳴って、にぎやかなことでした。

皆さまのお住いの場所では被害は出ませんでしたか?

ワンちゃんたちは怖がりませんでしたか?


さて春の嵐のせいで、昨夜はお散歩に出れなかったはな

今朝、例によってバギー散歩に出かけてすぐに

やってくれました〜。

なんと、突然バギーから飛び降りたのです。

しかも、座った状態から一気に。

当然、着地できずに右半身から道路にダ〜ン!

一瞬自分でもびっくりしてフリーズした後、立ち上がったものの

右後ろ足をかばうかのように折り曲げています。

まずい!どこか痛めたかも!

とにかく、そっと抱きかかえてバギーに戻し

安全な場所に降ろしたとたんに、お仕事のポーズ。

つつがなくなすべきことを済ませました。

そして、すぐにいつもと変わらぬ足取りで歩き始めたのを見て

ホッとしましたよ〜。

前の晩してなかったから、したかったのはわかるけど

お願いだから、いきなり飛び降りたりしないでよ〜。

そんな人のハラハラドキドキをよそに、本犬は歩く気満々。

うららかな春の陽気に気持ち良さげです。

その後も少しだけ歩かせてみましたが、異常はありませんでした。


ヨタヨタ歩きの老犬だと舐めていると、こんなガッツを見せることもあるんですね。

要注意です。

老犬お昼寝中


今日船便の第一便が到着しました。

せっかく片づけた部屋の中に

ど〜ん!

キッチンにも、ど〜ん!

明日は航空便がやって来ます。その後にしばらく遅れて第二便も。

そして、怒涛のゴミ分別とゴミ出しの日々がまだまだ続くのです。

あ〜、ゲンナリ


唯一スッキリしているのは、リビングの一角のみです。


焦っても仕方がないので、ま、ボチボチやることにします。


私は無関係〜(うらやましい・・・)


☆最近私がハマっている、可愛いおしゃべりインコちゃんの動画です☆

http://www.youtube.com/watch?v=0L_zXMnG7k0
「ヤクルト、ごくっ」が気に入ってます。