ホリホリ〜

私は荷物の片づけやゴミ捨てなど、なんやかんやとバタついていますが

はなは、だいぶ日本での暮らしのペースがつかめてきた様子です。

夜も、寝しなの水飲みとシッコさえ済ませておけば

朝私が起き出すまで、ちゃんとケージの中で眠ってくれるようになりました。


お散歩もご飯も、日本の方がよほど快適でしょうし

何と言っても、初めてこの家に来て以来、通算7年間は暮らしていますから。


さて、そんなはの最近のマイブームは

ホットカーペットホリホリ〜。

写真もブレちゃうほど、ホリホリ〜。


え?いけないの?


いや、ホリホリするのは構わないんだけど

直に伝熱線の上に寝るのは、さすがに危ないでしょ。


見つけると「カーペットはがしちゃダメ〜」と、元に戻すのですが


こんな風に、気持ち良さ気にスヤスヤ寝られていると


何だかイジワルしてるみたいでね〜。


起こしてしまうのに気が引けてしまう私なのです。



主人の強力なリクエストで、近所のガッツリ系定食屋さんに行きました。

あちらはイカフライ、私は肉団子定食をいただきました。

美味しかったけど、食べきれな〜い。