準備いろいろ

今朝は早くから、バッチリ目が覚めたはな。

ちゃんと自分で起きてきました。


そうしたら、お父さんが荷造り中でした。

日本への出張もこれが最後なので

色々と持って帰ろうとして、荷物がパンパンです。

今までは、行きのカバンはスカスカで、帰りがパンパンだったので逆ですね。


その後お散歩に出て、マンション内を一周し、ほとんど抱っこもなく帰って来ました。

今朝はご飯をけっこう残しちゃったけど

昨日の夜、お父さんにブロッコリーやら人参やらもらっていたからかな。


後で食べるから〜

まぁ、それでもいいけど。



私は私で、獣医さんへ行って、今まで撮ったレントゲン写真や

飛行機に乗る前に飲ませる鎮静剤をもらって来ました。

はなは調子が安定しているのでお留守番でした。

獣医さんはドキドキしちゃって疲れるし

金曜日には、政府指定の別の病院へ行って、最後の健康診断を受けなくちゃいけないので

今は何より体力温存が一番大事ですから

ゆっくり体を休めるのが、はなのできる準備ですよ。


みんながそれぞれ、それなりに準備にいそしむ

今日この頃です。