食べる気ちょびっと、歩く気ZERO〜

気管支拡張剤を止めて3日目。

おかげさまで、はなの食欲は昨日くらいから、すこ〜し戻って来たように感じます。


自分のご飯には、相変わらずほとんど口を付けず、後はいらな〜い、ですが

オヤツは欲しがるようになってきました。

まだ選り好みはしていますし、量はあんまり進みませんが

それでも・・・


お気に入りのガム、ガ〜シガジ〜(かじってるだけ、食べてません)

でも、こんな顔、久しぶりに見ました。


私たちがご飯やお菓子をいただいていると、興味を示すことも多くなりました。

後は、自分のフードをちゃんと食べてくれたらいいんですが。


そして、夕方のご飯は・・・完食!と思ったら、一粒だけ残してます。惜しいっ。

でも、たとえ普通の量の半分だったとしても、これだけ食べてくれたら上出来です。

それにしても、あのガッツキはなに「食べない悩み」が起ころうとは。


おかげで、こんなに細面になってしまいました(写し方もあるかな)

上からのショット。やっぱりずいぶん肉が落ちたようです。


食が進まなかった期間で、体力も落ちましたね。

お散歩では、抱っこが増えました。

昇りの段差では、抱っこを待つことも。


せっかく食欲が戻り来つつあるので

このまま食べてなんとか体力を回復してもらいたいです。

無理せず、ゆっくり、食べましょう!