時間は過ぎ去る

皆さんにご心配をいただいた、はなの咳ですが

多少の波はありながら、止まることなく続いています。


咳するときは、こんな顔になっちゃいます。


でもまぁ、そんな状態にも慣れつつあるのか

それなりに安定しているようにも見えてきます。


よく寝ています。全速力で駆けてるみたいな格好です。


ただ、少しずつ消耗しているのでしょう。

今までは、だいたい飛び乗っていた、ソファにも

抱っこで乗ることがほとんどです。

床に足を取られることも増えたような・・・


え?そう?


仕方ないとはわかっていますが、老犬に流れる時間は早いですね。

時間は誰にも平等に過ぎて行ってるわけですけど

もう少しだけ、ゆっくり行ってくれないかな、なんて思ってしまいます。



さて、友達からのリクエストで、今日またニセモノ市場へ行って来ました。


トリーバーチのトート2種類。

黒・3250円くらい

一回り大きい、キャンバス地のは3500円くらいでした


それと、なんちゃってティファニーのペンダントとおそろいのリング
これは全部で1800円くらい。


しかし、今日は暑かったです。

気温は37度、湿度も高く・・・けっこう疲れました。

ニセモノ市場をウロウロするのも、秋までいったんお休みかな〜。