おらの任務

 

こんにちはだ。

 

 

おら、きく だす。

 

 

たまには、どアップもどーぞだべ。

f:id:emi-hana:20200824084515j:plain

 

 

 

おかげ様で、ぐんぐん成長したおらには

 

いろいろ任務があってな。

 

 

 

たとえば散歩中、おらの穴を

 

 

ちょびっとずつ拡張することやら

f:id:emi-hana:20200824084739j:plain

 

 

 

すぐ遅れちまうおばばさ待ってやることやら

f:id:emi-hana:20200824084857j:plain

 

 

 

たまには、物思いにふけるやら

f:id:emi-hana:20200824084956j:plain

 

 

家に帰ってからだって

 

 

手当たり次第、何でもおもちゃにしては

 

遊びまくるやら

f:id:emi-hana:20200824085227j:plain

 

 

 

中さ入ったら、しっかりくつろぐやら

f:id:emi-hana:20200824085327j:plain

 

 

 

ご覧の通り、案外忙しい毎日を過ごしてるべさ。

 

 

おまけに、家中あちこちの取手や階段なんか

 

気になったところさ、溢れる情熱のままに

 

ガジガジて削ってやったり

 

まぁ、とにかく勤勉なおらなんだ。

 

 

おかげで、我が家の破壊王なんて

 

たいそうカッコええ名前さもらったかんな。

 

 

イケてるべー!

f:id:emi-hana:20200824090015j:plain

 

 

 

皆さんにも、もうひとつの名前あるだかー?