三日坊主

昨日、おとといと、けっこういい感じで食いつきが戻って来ていたはなです。

フードも何回かに分けて、ほぼ完食でしたし

おやつも食べたがりました。

そういう時は、お薬も飲んでくれることが多いです。

サツマイモに包んであれば、すんなり食べてくれるお利口芋ネエチャンでした。


夕方のお散歩も、それなりに楽しかったようで

マンション外のいつもの公園で、まずは長〜いシッコを済ませ

自分のペースで歩きだします。

クンクンしたり

でも、他のわんこはたいていスルー。昔は遊びたくてしょうがなかったのにね。

自分のことで精一杯です。

暑い中で、しばらく立ち止まって、歩き出して・・・を繰り返し

そろそろ帰ろうか〜と言っても、動かず。

最後はお父さんに抱っこされて、マンション内まで誘導されます。

なかなか帰ろうとしないところを見ると、それなりに楽しかったんでしょう。


でも・・・週が開けて、今朝は主人に起こされるまで爆睡。

散歩もイヤイヤ〜。すぐに帰って来てしまい

しかも、ご飯を一口も食べませんでしたよ。

その後も、ひと口ふた口、口を付けただけで・・・後はひたすら寝ています。

4時間ほど留守して、私が戻った時にも、同じ場所で寝てました。

オヤツもほしがりません。寝てます。

土日は主人もいるし、やっぱりテンションが高いってことなんでしょうか?


え?なんですか〜?

老犬は、日々調子が変わるんです。


なるほど。そういうことですか。

じゃあ、明日は調子良いといいですね。

できれば、三日坊主じゃなくて。


今日は久しぶりに、アウトレットと言うか、ホンモノのB級品が流れてる辺りに

買い物に行って来ました。


主人のTシャツ・ポロシャツ6枚(ざっくり、1枚1000円見当です)

やっぱり、お安いですよね。

ちなみにこの近辺には、そこそこおしゃれな、ナチュラル系セレクトショップもあり

私と友達は「広州の裏原宿」と、勝手に呼んでます。

そこそこおしゃれ、ですからね〜。すごいおしゃれ、ではないですからね〜。