おらの安心

 

 

こんにちはだ。

 

おら、きく だす。

 

すっきりくっきり冬の空だ。

f:id:emi-hana:20211215181403j:image

 

 

少し間さ空いてしまったけんど

 

皆さん、お変わりないだべか?

 

 

ちょっと大人びたみてーな、おら。

f:id:emi-hana:20211215181526j:image

 

 

さてと、はなねーちゃんよりも

 

ちょいとびっくりしーで

 

実は敏感ちゃんのおらが

 

一番安心なのは

 

やっぱり、おとうの膝や

f:id:emi-hana:20211215181930j:image

 

 

おばばの膝なんだぞい。

f:id:emi-hana:20211215182012j:image

 

 

なんでも、はなねーちゃんは

 

あんまりこんな風にくっつき虫さ

 

ならなかったみてーだな。

 

きっと、おらよりずっと

 

肝さ据わってたんだべな。

 

さすがはおらのねーちゃんだ。

f:id:emi-hana:20211215182518j:image

 

 

ワンコとしての器量では

 

まだまだかないそーもねーけんども

 

 

ま、へそ天なら、おらも負けてねーかんな。

f:id:emi-hana:20211215182606j:image

 

 

そこんとこ、よろしくだべ。

f:id:emi-hana:20211215182931j:image