おらの実力

 

こんにちはだ。

 

おら、きく だす。

 

 

 

知らん顔作戦

f:id:emi-hana:20210409091057j:plain

 

 

展開中の、おらだべ。

f:id:emi-hana:20210409091136j:plain

 

 

 

十分アップに耐えるおらだけんども

f:id:emi-hana:20210409091304j:plain

 

 

皆さん、お気づきだべか?

f:id:emi-hana:20210409091345j:plain

 

 

 

おらの側にあるテーブルさ

 

 

傷だらけだぞい。

 

 

もちろん、おらが根気強く齧ってやっただよ。

 

すごいべ!

 

 

テーブルだけではねーかんな。

 

ほかにも、引き出しの取っ手やら

 

ソファの足やら、しまいには階段まで

 

おらの口さ届くところには

 

あくなき情熱さ込めて、齧ってるだ。

 

 

おとうは、しょうがないなーって

 

見て見ぬ振りをしてくれる。

 

だけんど、おばばときたら

 

まー、しつけぇーこと。

 

 

このまま止めねーなら

 

苦くなるスプレーかけるからね、とか

 

おっそろしーことさ喋ってるべ。

 

 

ふん、おらは、脅しには乗んねーぞい!

f:id:emi-hana:20210409092153j:plain

 

 

そんなこんなで、おらとおばばの攻防さ

 

まだまだ続きそうだべー。

 

 

 

おらの庭に住むピョン吉たちが

 

仲良く並んで雨さ待ってるだよ。

f:id:emi-hana:20210409092341j:plain