シメは私から

こんにちは。

 

そして、お久しぶりの

 

はな です。

f:id:emi-hana:20211228182417j:image

 

 

最近は、めったに登場しないので

 

せめて一年のシメくらい

 

皆さんにお顔をお見せしようかなぁ

 

なんて、思ったのですが

 

たまには、いいですよね。

 

f:id:emi-hana:20211228182713j:image

 

 

そんなわけで、皆さん

 

今年もemihana や、あのやんちゃ娘のことを

 

見守って下さって、ありがとうございました。

 

いろいろ大変なことも多かった一年でしたが

 

来年こそは、明るい兆しが見えますように

 

どうぞ良いお年をお迎えくださいね〜。

 

 

f:id:emi-hana:20211228183217j:image

 

 

おーい、ここはおらのブログだぞい!

 

おらもいるからなー!

f:id:emi-hana:20211228183316j:image

 

忘れてもらっては困るべさ。

 

もちろんおらからも、皆さん一年

 

ありがとうございましただ。

 

どうぞ、良いお年をだべー!

 

 

それにしてもだ、

 

おらのケーキさ、さっさと食べさせろーい!

f:id:emi-hana:20211228183532j:image