便りのないのは (緊急のお願いあり)

4日ぶりにお目にかかかります、はなです。


この間の発作以来、おかげさまで発作は起きてません。

もちろん、ご飯もよく食べています。


日中は、ず〜っと寝て過ごし

時々、目を覚まし

また寝ます


そうやって、ひたすら体を休めていても、昼夜逆転もせず

朝はたいていお父さんの出勤に合わせて起き出しますし

夕方も、自分のご飯の用意が始まると、寝床の中でのそ〜っと身を起こし

抱っこですけど、1日3回シッコ散歩に出て、用を足し

家で粗相をすることもなく


16歳、病気持ちの老犬としては、まずまずの日々を過ごしています。


日々少しずつ弱って行くのはしかたがありませんが

こうやって、今の私なりの穏やかな時間が続いて行ってほしいと

願うこのごろです。



半年くらい。ボールをガジガジ・・・いったい何個破壊したでしょう


【緊急のお願い】
命の期限が迫りつつあるわんこ達がいます。
どうか、たくさんの方の目にこの記事が触れ、みんなが助かりますように。
以下、BOSS母さんの今日のブログです。

http://bossdewi.blog117.fc2.com/blog-entry-905.html