大事になってすみません

ええ〜・・・最初に申し上げておきます。

はなは無事です。

いつも通りに暮らしています。


昨日、いつもお邪魔してコメントさせていただいている

ジュン母さんのブログへ書き込みをしなかったところ

皆さんからはなの身を案じるお声が相次ぎました。

なんだかすっかりご心配をおかけしてしまったようで恐縮です。

本当に申し訳ありませんでした。


実は、中国赴任以来会っていなかった20年来の友達に会うため

横浜まで出かけておりました。


夕方帰って来たのですが、久しぶりに都会へ出かけて

また、積もる話に花が咲き、しゃべりにしゃべり疲れてしまい

PCをほとんどいじることなく、夜も早めに寝てしまったのでした・・・

そして、一夜明けてジュン母さんの所へ出かけてみて、あらびっくり。


「emihanaさんが来てないみたいだけど、はなちゃんだいじょうぶかしら?」

と、色んな方がご心配のコメントを入れてくださっているではありませんか。

「いや〜、ちょっと出かけたもので・・・」と言うのも申し訳ない感じで・・・


留守にしていたのは6時間くらいで、ちゃんと実家の母が見に来てくれていました。

どうぞご安心くださいね。

ママちゃん来たよ。

一緒にお留守番しようね。


もともと日中はほとんど寝ていて、発作も起きない時間帯なんです。
(言い訳じみていますか?)


はながちゃんとお留守番していてくれたおかげで

楽しく過ごすことができましたよ。


寝ていました〜。


それにしても、はなのことを心配してくださる方たちが

こんなにたくさんいらっしゃるなんて、はなは幸せ者です。

いつも応援、本当にありがとうございます。

これからは、こんな大事にならないように、注意いたします。


emihana〜、ちゃんとしなさい! シャ〜!