あれよあれよと・・・

明日から、二泊三日でちょっくらタイに行って参ります。

去年の春、広州からジャカルタへ引っ越されてしまった友達と

あちらで久々の再会を果たす予定です。

広州とジャカルタのちょうど真ん中くらいにバンコクがあるんです。


こちらからは、私を含め3人で出かけます。合わせて4人。

最初は、今年の秋以降とかに行けたらいいね〜と、話していたのですが

色々予定をすり合わせているうちに、あれよあれよと話がまとまり

急きょ、今週末決行の運びとなった次第です。


そんなこんなで、明日だけは平日なので

朝から夕方まで、ちょっと長めのお留守番ですが

大丈夫ですか〜?


お留守番、できなかったことある?


では、安心して行ってきます。


皆さま、来週またお目にかかるまで、どうぞお元気で〜。